楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/28 イベのない立ち回りに苦戦

今日は近くでイベのやってる店がありません

7日が強い日がほとんどだから8日は逆に昼過ぎ稼働で行ったら負けそうです

とりあえず近所の店へ







ジャグラーがREG確率の良い台が3台あったのでそれぞれ打ちました

結果は-15K

20時過ぎたけど負けたまま帰れなくて結局等価の店へ移動

ハナハナで+2K

REGを2回引いてサイドランプが赤と黄だったから設定2か4と判断してある程度打って次の店へ

3店舗目はいい台座れそうになくて次の店へ






4店舗目でディスクアップの見た目高設定台が空いたのですぐに座ったら8GでREGの2GでBIG

更にBIGを引いてハイパーBIG

合計140Gのリプレイタイム?を消化して0Gで即ヤメ
f:id:dhaepatatsuya:20190629051617j:plain






トータルで+3Kになったから22時で稼働終了しました

おしまい

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村