楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/9 ツインドラゴンハナハナ高設定狙い 

本日13時から稼動

 

9の付く日が強い店が遠いから行く途中にある2店舗でちょこちょこ打って貯メダルを少しずつ増やしながらG店に到着

 

 

スロットに良い台が空いてなくてパチンコの天龍で釘の良さそうなのを打ちました

 

7000円で第一クルーン通過が11回

 

その11回目が初めて第3クルーンまで行って1発で当たり!

 

一撃6500玉程出ました

 

 

1000円あたりのボーダーは3.5円なので1.3回

 

当たりまでの分で計算したら1.57回 第一クルーンを通過しています

 

これはお宝台かと思ったけど大当たり後1000玉入れても一度も第一クルーンを通過してくれないからボーダー越えはただのムラかもしれないと思い撤収

 

パチンコはブランクがあるから程々にしておきました

 

 

ツインドラゴンハナハナが今日は凄く出ていて暫くウロウロしていたら勝負できそうな台が空いたので着席

 

ボーナスが重たかったけど他の判別要素が良かったから結果が出る迄と思って18時過ぎから22時過ぎ迄打ったけど出ませんでした

 

-500枚

 

良いところでのヤメてても+100枚程度…

 f:id:dhaepatatsuya:20190910021615j:plain

 

帰ってアプリでの判別結果を見たら設定6の可能性が37% 5が48% その他が合わせて15%

 

ボーナス重かったら今後絶対連チャン即ヤメしようと心に誓いました

 

 

 今日のリーチ目

f:id:dhaepatatsuya:20190910021712j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20190910021740j:plain

 

f:id:dhaepatatsuya:20190910021808j:plain

 

  おしまい

 

 

 

よかったら応援のポチお願します!モチベーションが上がります

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村