楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/10 リゼロで久しぶりに完走できました

13時から稼動

 

近所に0の付く日がアツい店が2店舗あるけどいつものように寝過ごしました…

 

いろいろ打ったけどうまく行かず3店舗目へ移動

 

17時過ぎに過疎店でリゼロのボーナス0回32Gだけ回された台を打ってみた

 

520G付近で前兆が来てその後白鯨攻略戦に勝利!

 f:id:dhaepatatsuya:20190911092051j:plain

コンビニステージに行ったが続行

 

A天まで(740Gくらいで前兆)引っ張られたが白鯨攻略戦3体撃破!

 

久しぶりに完走もできました

f:id:dhaepatatsuya:20190911091858j:plain 

 

帰り途中に21時に0の付く日アツい店を覗いたら花火通に設定6の確率で辞めている台を発見!

 

f:id:dhaepatatsuya:20190911092243j:plain

BIG4回REG1回を引き当てて22時過ぎに290G程ハマって終了

 f:id:dhaepatatsuya:20190911092159j:plain

BIG中の内容は設定6の数値でした

 

 

今日は捲くれて大満足

 

 おしまい

 

 

ランキング参加中 よかったら応援のポチお願します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村