楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/11 リゼロ3回連続ラッシュ入れれた

朝用事をすませて12時から稼働

とりあえずディスクアップを打ちながら様子見

マイジャグ3に移動してかかったけどREGでした

空き台ができて見たら合算設定6越えてたからとりあえず移動

100G以内のジャグ連だけで6連チャンしたけど450Gハマって考えた結果
f:id:dhaepatatsuya:20190911214951j:plain

リゼロが4連続で250手前で白鯨攻略戦4連敗した台を打ってみることにしました

1回目
2Gから始めて643Gで白鯨にも勝利
f:id:dhaepatatsuya:20190911215810j:plain

2回目
コンビニ経由で次は445G白鯨と戦う前に『花は好き?』演出でラッシュ
f:id:dhaepatatsuya:20190911220553j:plain

3回目
コンビニ経由で539G白鯨攻略戦敗北からの復活!
f:id:dhaepatatsuya:20190911220456j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20190911220627j:plain

4回目
コンビニ経由で633G白鯨攻略戦敗北…

その後もコンビニ経由で黄色の撃破率UPアイテムを獲得して140Gでヤメ


ヤメた理由は設定示唆画面が1度も出ていないし

いつもこれ以上追うと痛い目にしか合ってないからです

いっぱい勝ってるうちに帰りました

おしまい




よかったら応援のポチお願します!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村