楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

GoGoジャグラーの波乗りに成功しました

今日は15時から4日が強い日のM店へ

GoGoジャグラー
f:id:dhaepatatsuya:20190605011734j:plain
このG数でやめらていたから打ってみるとそこから38G回したところで
f:id:dhaepatatsuya:20190605011919j:plain
チェリー重複BIG!
その後全部でBIG4回REG1回引いてブドウやチェリーの確率も6より良かったけど300Gハマったところで他のシマを覗くと打ちたかったハナビ通が空いていたから250枚くらいのメダルを持って移動しました

ハナビ通は結構いい感じに出たけどREGを2連続で引いたところで最後に大ハマりたくないしヤメました
f:id:dhaepatatsuya:20190605012926j:plain
3080GでBIG13回REG9回
通常ベル 18.4分の1 通常スイカ 61.6分の1
ハナビチャレンジ中パズレ 4.2分の1
ハナビGEME中パズレ 11.3分の1
BIG中斜め風鈴9.3分の1
設定はHはないとして全く読めませんでした💦


帰る前に最初に打っていたGoGoジャグラーを見に行くと…
f:id:dhaepatatsuya:20190605014700j:plain
ハナビも大勝ちは出来なかったけどジャグラーやってなくて良かったと思いました