楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ぱちんこ【トキオブラック】初めて当たった記念日

f:id:dhaepatatsuya:20210219001600j:plain
今まで1度は当てたくて何回か挑戦したことのあるトキオブラックがこの日遂に当りました🎊



お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです(^o^)


今回は朝から晩まで稼働して少しずつ勝てたので余すとこなく載せておきます


~もくじ~






トキオブラック (ぱちんこ)

打った順番は変わってしまいますが念願のトキオブラックからです(3台目に打った)

当てたくても釘調整がイマイチだからいつも(今回1~2年ぶりかな…)試し打ち程度で当たることなく存在を忘れていたトキオブラック

今回羽が1回開いたら2個拾われて慌ててカメラをスタンバイしてるうちにV入賞したという奇跡を起こしてくれました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








この台を知らない人のために簡単に説明すると

羽が開くアタッカーに入賞させたら

f:id:dhaepatatsuya:20210219001706j:plain
先ず左の東京タワー🗼みたいのを運よく通過して

クルーン手前の真ん中に入れて
(ここまでが10~20分の1くらいかな…?)

クルクル上に上がって更にUP⤴️という所に入れて
(きっと3分の1)

f:id:dhaepatatsuya:20210219001723j:plain
最上段のVに入ると大当たり!
(きっと2分の1)

という果てしなく気の遠くなるような壁がいくつも立ちはだかる

そんな台なんです‼️


もうほとんど見かけないんですけどね…
元から設置も少なかったし


Vまでの道のりが遠すぎることを痛感して

少し勝ってるうちにヤメることにしました

+5K









マイジャグ4 (スロット)

この日朝並んで最初に打った台がこちらです

f:id:dhaepatatsuya:20210219001803j:plain
嬉しい帽子付きペカ画像が撮れました😋

f:id:dhaepatatsuya:20210219001828j:plain
グラフが見えにくいですね…

BIG8回 REG1回です

最後は400G程ハマって残りメダルクレジット分程度のところから
BIG4連が来てくれたのでちょい勝ちでヤメれました

+3K







スーパーコンビ7500 (ぱちんこ)

2K試し打ちして終了

1発台です 見るとなんかワクワクします

役物に2回入ったけど

この台はダメっぽいと思って見切りました
※画像すらなくてすいません

-2K








大海物語4SP withアグネスラム (ぱちんこ)

新台で6台くらい並んでたけど客付きは0でした

5台が120Gくらいだったので遊タイム付きの甘デジを打つチャンスだと思って5台を当たるまで打つことにしました

非等価でトキオブラックの持ち玉もあったし

f:id:dhaepatatsuya:20210219001846j:plain
3台目でクジラッキーが来てくれた(≧▽≦)
1000発程度出ます

100Gの電サポが付きますが1/99なのにわざわざハマってくれたのでもう一度当りを引くまで打つことに…

結果  現金投資までした…( TДT)








f:id:dhaepatatsuya:20210219001901j:plain
最後に一番回った台が1K辺り20~22回転くらいありそうなので

その台を打ち続けたらサムくんも来てくれて

甘デジで1撃6000発まで行きました

電サポ終了後閉店2時間前と微妙な時間で即ヤメするか迷ったけど

2K分の玉を使って思ったほど回らなかったからこの日は稼働を終了することにしました

+9K








本当は細かい数値を載せるつもりでしたが

ブログ作成の目標時間を大幅に越えてしまったのでこれで終了します
※今回も単なる自己満足日記です




前日大負けしたのでなんというかリファビリみたいなものです

意識してジャグラーや甘デジと戯れることにしました



~おしまい~

↓押してってね~☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村