楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

㊗️【南国育ち】4台打って全台飛翔

f:id:dhaepatatsuya:20210217024537j:plain
↑こちらは2400枚確定となる南国揃いです

今回も出てくれました(*´∀`)


お疲れ様です✨
ジョニー・ナミノリです!


今回は南国育ちを打ち散らかして

無事蝶乱舞したので報告致しします


~もくじ~

明日が7のつく日ということもあって今回は
画像をペタペタ貼って手短に終わらせたいと思います









南国育ち (スロット)

f:id:dhaepatatsuya:20210217025252j:plain
1台目
投資368枚 回収1236枚 =+868枚


f:id:dhaepatatsuya:20210217025514j:plain
2台目
投資550枚 回収2455枚 =+1905枚

時間も余裕あったし枚数調整適当に挑戦してみたけど
イマイチな結果となりました…


f:id:dhaepatatsuya:20210217030441j:plain
2台目はフリーズから始まりました

遅れが何回も確認できたのでモードEだったと思われます








f:id:dhaepatatsuya:20210217025555j:plain
3台目
投資300枚 回収1175枚 =+875枚

f:id:dhaepatatsuya:20210217025633j:plain
4台目
投資598枚 回収463枚 =-135枚

13スルーしてた台が当たったかと思ったら3連で終了…(なぜ?)

100G回して閉店間近だったためヤメました



f:id:dhaepatatsuya:20210217025653j:plain
これは4つ目の小さい蝶が点灯してる画像です

前回はトプ画にこんなのを載せたつもりが全然違うの貼ってありました
(放置してます…)


今回4台の合計は+3513枚とプレイ時間と比較すると
とても優秀な結果となりました







大海物語4SP (パチンコ)

f:id:dhaepatatsuya:20210217030604j:plain
これは游タイムが残り1Gになったというだけの画像です

本当は今回はこの大海物語4SPについて細かく研究したかったんですが

南国育ちの方が絵になるし楽なのでこっちをおまけにしました

f:id:dhaepatatsuya:20210217030624j:plain
なぜわざわざブログにあげたかったかというと

そんくらいしないと回転数すら出すのが面倒だったからです

負けたの振り返りたくもない('◇')ゞ

一応期待値表と照らし合わせたら2K程度プラスでした

残350Gで游タイム駆け抜けると

2時間10分くらいかかりそうです

今後はもう少し時間とかも正確に測っていきたいと思っています




~おしまい~
↓↓応援お願いします!↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村