楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ゴージャグで高設定粘ってみた

今日は16時過ぎからの勝負
用事を済ませて近くのパチ屋を覗くと星矢SPの400G超えの台が落ちていました

星矢の天井狙いはしたことないけど確か行けるんじゃないかと思って打ってみました

f:id:dhaepatatsuya:20190606003348j:plain
4Kで何かに当選したけどバトルに負けて100枚程度のメダルが残りました

悔しいからこのメダルで何かを当てようと思って(等価交換じゃない店)見渡しても20スロの当たってる台がありませんw
80台あって客は自分を入れて4人しかいません
考えた結果昨日の履歴が良さそうな打ったこと無い台へ移動








すぐにメダルがなくなって1000円を追加投資して
f:id:dhaepatatsuya:20190606004256j:plain

早い連チャンが来たから少し粘るとBIG4回REG4回で800Gになりました

スマホで調べるとなんかジャグラーのGoodが花に変わっただけな気がしました

チェリー重複が4回もあって設定6の可能性もあるけど勝ってるうちにヤメました











地元に戻るとBIG25回REG17回4500Gの台が600Gハマりで落ちていました
とりあえず打つと3KでBIG

1G回したらペカッてREG

全部で6連しました

その後も順調に連チャンして低設定は無いと思って閉店まで打ってみたら全然伸びませんでした
やっぱジャグラーはBIGに偏ってるうちにヤメるのが一番だと再認識しました
時間効率も悪いしメダルも減った…

f:id:dhaepatatsuya:20190606010522j:plain
グラフで一番凹んでる辺りから打ちました










応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村