楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

8/21  16時からマイジャグ3の高設定打てました

今日は14時から稼動1の付く日の強い店へ

 

客付きは半分程度でいつもなら満客に近くて違う店行くけど今日はこの店で過ごそうと決めた

 

ハナハナ2台で-12K

 

ハーデス天井狙い 投資10Kで150枚流し

黄7の3連で当たって設定差は大きいが軍資金もハーデス打つ程持ち合わせてないので即ヤメ

 

マイジャグ3 投資4Kで1800枚(47枚等価)

 

 

今日はマイジャグ3がメインとなったので記録を残します

 

総回転数5683G BIG29 REG23

 

個人3414G BIG15(チェリー重3)回 REG14(チェリー重2)回

ブドウ確率1/5.7

16時から22時半迄の約5時間半

 

21時前まではBIGもREGも1/300くらいまで落ち込んだけどブドウ確率と打ち出す前のいい波のグラフを信じて粘ってみました

 

個人でもBIGに偏っていたが最後にREGも猛連チャンして丁度設定6に近いボーナス確率で終われました

 

 おしまい

 

 

↓よかったら応援お願します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村