楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/5 海物語4BLACK初打ち16Rが引けた

今日は5の付く日が強い店とりあえずK店へ

 

朝一から行ったが全然強くなさそうで客も居ない

 

スロットに手を出すのも怖いからパチンコの釘をひたすら見てみた

 

いろいろ見た中から海物語4BLACKを打ってみることにした

 

5Kで当たったが1Kあたりの回転数は24回

 f:id:dhaepatatsuya:20190906024637j:plain

いけそうだと思った

 

一撃9連チャンした中でクジラッキー絵柄の16Rも出て大満足

f:id:dhaepatatsuya:20190906024705j:plain

 

その後126回転で3連109回転で5連チャンして10000発近くになった

 

持ち玉で大体の回転数を計ってみたけど5K分使ったところで1Kあたり27回とかなり上振れした感じだがとりあえず継続

 

そこから全然当たらず600G回したところでボーダー程度しか回らない気がしたので勝ってるうちに終了

 

5000発程度流した

 

 

2店舗目スーパーミラクジャグラーが当たりがBIGのみで1200Gで8回当たってらからとりあえず打つことに

 f:id:dhaepatatsuya:20190906024937j:plain

8Kで当たってジャグ連が6連チャンしてその後2回BIGを引いて240G回してヤメ

 f:id:dhaepatatsuya:20190906024911j:plain

1200枚程度流した

 

今日は勝ち癖を付けれた

 

 おしまい

 

 

よかったら応援のPUSHお願します!(一日一回有効)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村