楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/1 ハナハナから始まり最後はハーデスで終わり

朝一から稼動

 

1の付く日が強い店へ行きました

 

並びの人が入り終わった後店内に入るとプレミアムハナハナの座りたかった台が普通い空いていたので着席

 

2KでREGが当たってそのまま持ちメダルでBIGが順調に来ました

 

f:id:dhaepatatsuya:20191002020632j:plain

 

今回の節目となったところは約700GでBIG5回REG3回 BIG中スイカは5個

 

通常時ベルは1/6.9とどこをとっても設定6挙動と言っていい値でした

 

しかしその後700Gストレートでハマって一気にどうでもいい台へと転落

 

もみ合った末に少しだけ勝ってるところで撤収することにしました

f:id:dhaepatatsuya:20191002020735j:plain

メダルを流したら208枚でわずかにプラス

 

 

その後はいろいろ打って最後にたどり着いたのは天井狙いのハーデス880

 

危なげなく1602Gまでハマっていつものようにハーデスが100Gで終わるのかと思ったら珍しく上乗せてトータル600Gでした

 

f:id:dhaepatatsuya:20191002021135j:plain

これが一撃300Gになり

f:id:dhaepatatsuya:20191002021015j:plain

 

AT中にも少しずつ上乗せを重ねて最終的にAT870G程になって流したメダルは2561枚

 

f:id:dhaepatatsuya:20191002021256j:plain

 

初日を勝利することができました

 

諦めずに挑戦した甲斐がありました

 

今月はとにかく朝から攻めて本気で稼動しようと思っています

 

 

 応援のポチ!お願します(一日一回まで)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

  おしまい