楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/8 『北斗の拳』天昇 AT終了画面で中段チェリーを引いての2400枚初完走!

今日は15時~21時の間で稼動

 

朝から稼動できれば打ちたかった北斗天昇の狙ってた台がもろ高設定でたくさん出てて切なかった…

 

1台目はとりあえず沖ドキを打って-43枚

 

2台目は北斗の拳天昇

 

今日は2400枚初完走できました!

f:id:dhaepatatsuya:20191109071636j:plain

 

予想してた台がいっぱい出てて気分は凹んでたけどよく見ると4台並んで高設定っぽい(非等価の店だから他店舗もこうであってもらいたい)

 

見た目は設定4か良ければ5もありそうって台でした

 

打ち出して250枚投資の236Gで天昇ラッシュ!


f:id:dhaepatatsuya:20191109071729j:plain 

392枚… 少ないから高設定と思っていいんだろうか…

 

次は100枚追加投資の408Gで天昇ラッシュをGET!

 

f:id:dhaepatatsuya:20191109075013j:plain

1ターンで4つVをGETできて結果は

 

1081枚かと思った終了画面で中段チェリーが引けました

 

f:id:dhaepatatsuya:20191109075059j:plain

天昇ラッシュが継続されて


f:id:dhaepatatsuya:20191109075525j:plain 

順調にまた上乗せもされて


f:id:dhaepatatsuya:20191109075648j:plain 

2000枚を超えた辺りで「天昇」ではなく「昇天」の金文字が出ました


f:id:dhaepatatsuya:20191109080130j:plain

まさかの完走まで辿り着いてくれました!

 

ラッシュ後即ヤメしようか迷ったけどまだ19時前で時間もかなりあるのでもう1回ラッシュを引けないかな と思って続行

 

残念ながら2回敗北して本日終了

f:id:dhaepatatsuya:20191109080213j:plain


投資350枚  回収1785枚 =+1435枚

 

初完走できてよかったです


適当な予想ですが設定4


気になるその後のグラフを見たらさらに2連敗で終わったみたいです



 おしまい

 

 

↓ご閲覧&ご協力いつもありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村