楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

お盆はおとなしくしておこう

f:id:dhaepatatsuya:20220809132326j:image

ウルトラセブン

画面からはみ出しての「777」揃い

 

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです🏄

 

 

今回は8/4の稼働と思ったことを適当に書いてみます

 

 

当たったことのないウルトラセブンという甘デジ

投資750玉74回転での初当たり!

そこから連チャンしてくれました(^O^) 

f:id:dhaepatatsuya:20220809132533j:image

なんかいろいろ出てきます

 


f:id:dhaepatatsuya:20220809132550j:image

このハンドル握るところがクルクル光ると当たり確定かな!?

嬉しい瞬間でした


f:id:dhaepatatsuya:20220809132654j:image

8連チャンして4940玉獲得!

初当たり確率1/99なのに結構出てくれました(*´▽`*)

 

特別回りそうもなかったし程々でヤメ

 

 

   

 

 

 

この日のメモ↓
f:id:dhaepatatsuya:20220809132610j:image

 

この日は朝から来たんですが

 

もう設定がお盆モードだな…って感じました

 

だからお盆終わるまで朝から行くのは控えようって思いましたW

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220809132719j:image

一応新ハナビの絵になる画像↑

 

 

この日の
f:id:dhaepatatsuya:20220809132618j:image

 

ちょい勝ち👍

 

 

ということでお盆期間中は勝つことより負けないことを優先して

休みの気持ちで少しだけ稼働することを目指します!

 

 

 

~おしまい~

 

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

 

↓あなたのpushが励みになります

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村