楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/22 ツインドラゴンハナハナ負けました

今日土曜日。あまり勝てそうな状況ではいと思い18時過ぎから稼動開始

 

沖ドキに設定4か6っぽい台が連チャン後130Gくらいで落ちていたのでとりあえず回すとわずか6回転でBIGに当選

 

でも単発でした

 

即ヤメすれば一応2~3K勝ちにはなりますが他にいい台も空いてないし今日は設定狙いを視野に入れて座ったので続行

 

追加投資をして8Kでリスクをさけてやめることにしました

 

次はジャグラーが1Kでかかったけど2K分残してヤメ

 

ツインドラゴンハナハナにちょうど設定4辺りまで合算の落ちた台で勝負することにしました

 

打ち始めは6781G BIG28回 REG17回です

 

4KでBIGが来たけど連チャンせずに200手前ぐらいで3回ほどBIGを引き戻す感じで引いてその後REGが80G・90Gあたりで来ました

REGのサイドランプは赤・黄でやはり設定4っぽい感じなので少しでもプラスになるまで打とうと思って打ってもかからず

 

結局全部のまれて追い金したりで今日は合計-20Kで撤収しました

 

連チャンの勢いが無かった時点で見切って帰れれば負債は-2K程度のところにヤメ時はありました

 

まあ今日はなにやってもダメっぽかったです

 

 おしまい