楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

7/10 リゼロ初完走!456確定

午前中用事を済ませてとりあえずZ店へ

ゴッドを打って単発f:id:dhaepatatsuya:20190712100443j:plain

あまりいい状況ではなかったから次の店へ

M店で沖ドキ高設定狙いでツモれず

リゼロが一押しの店なので見に行くと緩やかにグラフの上がっている台が空いてたので着席

総投資37K(リゼロは9K)で持ちメダル遊技になりました
f:id:dhaepatatsuya:20190712100920j:plain

4回目のラッシュで完走(2400枚)できました

f:id:dhaepatatsuya:20190712101517j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20190712101615j:plain

2400枚出るまでのスピードは凄く速かったです!

完走後コンビニステージへ移行して456確定示唆か出ました

f:id:dhaepatatsuya:20190712101924j:plain

その後も6回連続でラッシュへ入ったけどメダルは増えなかったです…

11回目で最後に負けてエミリアの膝枕ステージへ以降して閉店も近づき終了しました