楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

8/10 朝一稼動でマイジャグ4

お盆明けまであまり打つ気しなかったけどなぜか8時に起きてしまったので0の付く日強いK店へ

 

前回平日にイベントで並んでみたら十数人しか居なかったけど今日は朝の並びが200人くらい

 

最後尾に並んだけどマイジャグ4が普通に座れました

 

沖ドキ、ハナハナ、マイジャグ3は人がいっぱいでした

 

今のご時勢に沖ドキに朝から座るって皆金持ちだなって思いました

 

マイジャグ4は1K使って違うマイジャグ4に移動して総投資2KでBIG!

 

その台自体は5Gで初当たり

f:id:dhaepatatsuya:20190811022900j:plain

 

BIG優勢のジャグ連も来たけど単独REGだけとにかく重い…

 

メダルも下皿だけになった辺りで設定6を越える波が突如やって来ました

 

ブドウ確率も良くなかったけど連チャン中には1/5.9になって今日は設定6ツモれたかなって思いました

f:id:dhaepatatsuya:20190811023043j:plain

 

しかし、ジャグ連終了後BIG間1384Gのハマリが来て一気に撃沈

 

ブドウ確率も悪くなり22時に終了

f:id:dhaepatatsuya:20190811022956j:plain

 

個人プレイ数6571G  単独BIG1/387  単独REG1/469

通常時ブドウ1/6.26

 

流し1700枚程度(50貸55返)

 

いつもならイベ時は設定4が目立つが今日は盆休みで渋ってるのか予想設定3付近

の台がいっぱいあったからこの台も設定3でたまたま上振れした可能性が高い

 

  おしまい

 

 

閲覧ありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村