楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

8/28 マイジャグ4が遅れながらも新台で入ってた

今日は超寝坊して18時半からの稼動

 

7の付く日が強い店にジャグラー4が入ってることに気付いた

 

合算の一番良い台が空いていたので打ってみた

 f:id:dhaepatatsuya:20190830004131j:plain

総投資14kで光ったがいつものようにREGばっかり…

 

ブドウ確率が1/6をずっと切ってたので粘ってみたが普通に考えて設定6の波ではないな~と思っていた

 

22時20分頃マイジャグ3の推定設定6が空いたからわずかな持ちメダルを持って移動BIG2回とREG1回がジャグ連して少しの負債を抱えて本日終了

f:id:dhaepatatsuya:20190830004043j:plain

 

流し500枚

 

  おしまい

 

↓よかったら応援のPUSHお願します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村