楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ゴッド凱旋でAT後1066Gの台を拾えた

f:id:dhaepatatsuya:20191216051802j:plain
まさかこんな台が落ちてるとは捨てる神あれば拾う神あり

言葉の意味はよくわからんがとにかくぶん回してみました



実はこの台は1500Gくらい回すと必ず当たると言われています
それを信じていつも回し続けます


約1500G
無事天井まで辿り着いた結果…
f:id:dhaepatatsuya:20191216052020j:plain
単発


私は神を信じません😢

投資1000枚 回収222枚 =-778枚



今日はスロットで大負けしたまま閉店を迎えたので
ゲーセンでUFOキャッチャーをして来ました

UFOキャッチャーが得意なわけではないけど1000円使ってパソコンのキーボードが捕れました

家に帰って接続してみると
f:id:dhaepatatsuya:20191216052633j:plain

綺麗過ぎる😍


これを5万円で買ったと思って今日は寝ます

おやすみなさい🌠


おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑左(GOD)を押してください