楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【南国育ち】1発飛翔 

f:id:dhaepatatsuya:20210223011856j:plain
この台しか1000枚以上出る気がしない😂


お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです☺️


今回は2/22の思い出画像を残しておきたいと思います









f:id:dhaepatatsuya:20210223012148j:plain
4000枚出てたジャグラーペカッたBIG!

出涸らしでした…

f:id:dhaepatatsuya:20210223012130j:plain
1発でBIGに入ったモンハンワールド

この台はギャンブルではなくただのゲーム









f:id:dhaepatatsuya:20210223012207j:plain
たったの7Kで引けた

f:id:dhaepatatsuya:20210223012305j:plain
4号機ならこんな演出3000枚は出るだろ

って伝説のスロッターX氏は語ってました

f:id:dhaepatatsuya:20210223012654j:plain
ワタクシは楽しいと思います!

※スロットは適度に楽しむ遊びです




ここまで読んでくださった方のために今回は少しだけ
役に立ちそうな情報をお届けしたいと思います

南国育ちはモードがA~Eまであって

モードが高いほど連チャンする可能性が高まります




~おしまい~
↓押すと喜ぶけど押さなくてもいいよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村