楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【甲鉄城のカバネリ】楽しかった

f:id:dhaepatatsuya:20230922165335j:image

↑この終了画面は設定456示唆

ザックリ言って低設定と高設定では3倍以上の出現率の差があります

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

今回は甲鉄城のカバネリで設定狙いしてみた記録を残しておきます

 

それではスタート🎬


f:id:dhaepatatsuya:20230922165359j:image

初当りが全部青7って相当ラッキーかと思われます

 

5回打ったことあるかどうかだから知らんけど🙄

 

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230922165434j:image

↑覚醒画面みたいのキタ


f:id:dhaepatatsuya:20230922165455j:image

なんか凄そうなステージへ突入

 


f:id:dhaepatatsuya:20230922165516j:image

↑結果はこんな感じ

🟢の矢印が打ち始め

 

カバネリは当たった時の音や光が打ってて一番気持ちいい!

 

メダル出るの遅いの慣れるまでが大変。

 

 

今回は億劫になってるブログ更新が目標なのでアツく語りたかったところは全てカットして終わりたいと思いますw

 

この日で日別の戦績は3勝2敗

いい感じになってきた

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村