楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/11 結果猛獣王の設定2粘ってみた

400Gハマりくらいから猛獣王を打ったんですが初のゾウサバが引けてメダルもあるからついつい低設定っぽいと思いながら打ち続けてしまいました

f:id:dhaepatatsuya:20190613030329j:plain

 

結果としては13回肉満タンになって獣1匹が1回2匹が2回3匹が10回でした

 

 

   

 

 

 

偶数設定示唆ばかり出てたので設定2と推測しました

 

ゾウサバが2回引けてライサバも100G完走できたので収支は1000枚ほどプラスになりました

f:id:dhaepatatsuya:20190613030428j:plain

 

猛獣王REDの連チャンは単発2回と3連1回で爆発はしませんでした

 

 

   

 

 

 

f:id:dhaepatatsuya:20190613030704j:plain

 

天井までは行かなかったけどハマッた時のコイン持ちがいいのでサバチャンの時にメダルがしっかり獲得できれば悪い台ではないなと思いました

 

これからは暇つぶしの時は猛獣王やろうかな

 

 

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

   

 


にほんブログ村