楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/10 最後にジャグラーでプラスに

イベントの店に9時過ぎに行きました(稼ぐには危険なパターン)
抽選は朝起きるのも人がたくさんいる場所も苦手なのでたまにしか並びません

最初にハナビ通でしこたま殺られて良さそうな台を探してたら負けすぎて基本打つのを自粛している沖ドキに何かを感じる台を見つけるました

初当たり120Gくらいで単発で620G程ハマってました850Gくらいでスイカ後1GでBIGに当選!
次の32G以内に引いたボーナスでベルカナが来て久々の連チャンに歓喜しました
f:id:dhaepatatsuya:20190611031205j:plain
イカ後だったから期待したけどドキドキモードに入った感じはなく650枚くらいを流しました

その後は全台設定3以上ありそうなマイジャグ3を打ってハナビ通の負債もなんとか取り返しました

最後の台はBIG31回REG30回で7200Gで終わりました
設定5くらいかな~と思いました
f:id:dhaepatatsuya:20190611032039j:plain
今日は逆押し消化してみたからすごく疲れました
最後の2000Gはピエロもベルも1回も来なかったから順押し消化の方がいい気がしました

おしまい