楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

8/15 ハナビ通の設定1粘ってみた

お盆はなるべくスロット休みたかったけど朝早起きしたらスロットが打ちたくてしょうがない状態になってた

 

5の付く日が強い店へ8時30分頃行ってみたけど抽選は無いみたいで並び順だった

 

パッと見50人くらいだし特に狙い台もないので開店まで車で寝て待つことにした

 

開店時間になって入店するといつも人気のハナハナに今日は座れた

 

とりあえず1k打ってみたけどリプレイ以外の小役が1回も出ないから安全策をとって設定1でも機械割100越えのハナビ通を打つことにした

 

2k投資でBIG!

f:id:dhaepatatsuya:20190816012638j:plain

 

その後も38GでBIGを引いて設定差のあるところは設定6の数値

 

お盆に設定6入れるかな~ とか思いながら打っていると気が付けば総投資は23k

 

2119GでBIGもREGも4回… のところでBIGを引いてさすがにそこからは上向きの波がやって来てくれました

 

打てば打つほど設定差のあるところは1に近づいて19時に少し浮いたところでヤメることにした

 f:id:dhaepatatsuya:20190816012740j:plain

 

個人4892G

通常ベル1/15.4

花火ゲーム中ハズレ1/15

 

流し1400枚程度

 

当分設定1は打ちたくない…ボーナス重いと凄く疲れる

 

今日のリーチ目

f:id:dhaepatatsuya:20190816012915j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20190816012942j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20190816013015j:plain 

 

    おしまい

 

 

よかったらポチ押してください!励みになります

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村