楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

8/12 Aタイプを少し打ちました

お盆でいい台少ないから休もうかと思ってたけど用事の帰りに立ち寄った店に合算1/100越えのニューパルサーがあったからとりあえず打ってみました

 

1kで当たって100G以内でB2回R1回さらに設定6を越える合算になったけど240G回して夜用事もあるので終了

f:id:dhaepatatsuya:20190814053626j:plain

 

夜になって用事を済ませるために向かう途中のパチ屋も覗いてみた

 

マイジャグラーが8台中4台明らかに高設定ぽい挙動だったから空いている1台を思わず座って打ってみた

 

2kで当たってB2回R3回のジャグ連をGET!

 

連チャン中に電話がかかって来て行くしかない状態だったので100G回したところで終了

f:id:dhaepatatsuya:20190814053706j:plain

 

単独REG3回だしブドウもいい感じに出てたから続けたかったが仕方が無い

 

本日+10k

 

 おしまい

 

 

閲覧ありがとうございます。応援のポチお願します

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村