楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

猛獣王はAタイプより出玉少ないです

今日は打たないつもりだったけど気付いたらパチ屋に居ました
台データで1500枚プラスになっている猛獣王を発見!

思わず座ってしまいました(^^;

新台が出てからず~っと見張ってたけど全く出ない猛獣王











1500枚プラスなだけで奇跡を感じて40Gくらいでヤメられてるところから当たるまで打ってみました

840Gくらい(天井)で当たりました












ゴリサバから100Gを完走して念願の猛獣王REDに入りました

f:id:dhaepatatsuya:20190609025848j:plain

単発でした…


その後も羽が3つ光ったからもう一回当たるまで打ってみましたがゴリサバ単発で終わりました

打てば打つほど低設定でした

反省

その後でハナハナを打って少し負けを取り返しました

おしまい

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村