楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/16 ボロ負けです最後に半分回収

今日は日曜日イベントの店が行ける範囲で2店舗あったけどネットでデータを見たら他の店よりヤバいくらい回収してます

行く気になれません…

結局一番近いイベントとだと唄ってる店でジャグラーを打ちました






2台打って18Kで初当たりREGを引いたけどジャグ連も来ず-25K

その後ART機をいろいろ打って全部で-65K

最後にマイジャグ4の一番かかってる台を打ってAタイプで殺られた分はとり返せました
f:id:dhaepatatsuya:20190617025004j:plain
緑で囲った辺りが打ち始めてです







閉店まで打って1800枚流したけど-38Kでした

日曜日は無理矢理でも用事を作って打たないように心掛けようと思いました

おしまい
応援のPUSHお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村