楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/17 マイフラワー30初完走しました

7の付く日で◯ハンへ

今日は11時オープンでした

狙い台もなく並んでみたけど機械割100越えハナビ通もディスクアップもガラガラでした

そこで20Kほど失って違う店に行こうかと思ったけど人気のないマイフラワー30がまだ全然回されてないので少し遊ぶことにしました






2Kほどで初当たりを引いて5連チャンして500~600枚程度出たけどまだ負けてるし続行しました

4連続で単発REGを引かされて5回目の当たりのBIGが揃ったタイミングで「みんなには内緒だよ」というボイスが出ました

連チャン確定かと思ったらまた単発でした

ネットで調べてもBIG後のボイス示唆しか載ってないので高設定示唆かも知れないし連チャンするまでは続けることにしました

この台は2連するとシナリオに入る仕組みのようですが結局3連以上するまでには初当たり15回かかりました







13回が単発で2回は2連チャンのシナリオ負け?
みたいな感じです

15回目に掴んだ初当たりが伸びて最高制限の20連を達成出来ました!
f:id:dhaepatatsuya:20190618102346j:plain

ボイス示唆が何を示してるかは謎のままです

ボーナス初当たり確率は設定6以上でした

おしまい
応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村