楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/19 スーパードラゴン新台2日目

今日は用事を済ませて11時から稼働開始!

先ずは沖ドキのBモード狙い
-10K

打つ台なくてスーパードラゴン新台2日目なのに普通に空いてます






とにかく回してカウントが998?のMAXまで行って初当たりから978GをGetできました(^_^)v
f:id:dhaepatatsuya:20190620044053p:plain

なぜか単発でした

次の当たりが9連チャンしたけど全部100G…

その後勝ってるうちに止めてハナハナやジャグラーなどいろいろ打ちました

沖ドキの-10Kをこの店では取り返せないと思い近くの等価の店へ移動







Bモードを期待できそうなそこそこハマってる沖ドキでリーチ目みたいなのを引いて
f:id:dhaepatatsuya:20190620043339j:plain

そこからドキドキモードに入ったようで勝ちになったので本日は終了!
f:id:dhaepatatsuya:20190620043405j:plain

めでたしめでたし(^-^)

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村