楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/15 マイジャグ3の波乗りに成功しました

今日は土曜日

15時から近くの店へ行きました

マイジャグ3に3703GでBIG14回 REG16回の台が捨てられていました

現在600以上ハマりです

とりあえず座って打ち始めると8GでBIG当選!







これはジャグ連すると思っていたら来ず 気付いたら5K追加投資していましたそこからの当りで持ちメダルの遊技ができるようになりました

今日は早い連チャンは来ないけど珍しくBIGに偏って順調にメダルが増えていきました
f:id:dhaepatatsuya:20190616002242j:plain

2000Gほど回したところでベル確率を見ると7.1分の1でした

REGも3回くらいしかなかったと思います

周りの台もいい感じで出てるし深いハマりが来なかったから22時30分まで打って終わりました







f:id:dhaepatatsuya:20190616002147j:plain
緑の丸の囲み辺りが打ち始めてです

個人プレイ数3557G

BIG21回(1/169) REG7回(1/508)

ベル確率6.6 チェリー確率43.3








集計してみて個人のBIG確率が良すぎてビックリです

他の確率は設定1を大きく下回ってる気がします…

個人的には設定6を掴むことよりも気持ちのいい運勝ちの仕方が出来ました(^_^)

おしまい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村