楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/14 女神盛設定5以上確定粘ってみた

今日は昼過ぎからとりあえず4の強い日の店に行きました

最近4のつく日でも客付きはガラガラに近いです

台をチェックしてたらハーデスが900G超えで空いていました

等価ではないし痛い目ばかり合っているのではっきり言って打ちたくありません







でも今日の当りが0回だから見た以上は打つしかないかと思って打ちました
f:id:dhaepatatsuya:20190615040837j:plain
宵越しならあと100Gというところで…

f:id:dhaepatatsuya:20190615040950j:plain
結果は犬でした…

気を取り直していい台も特にないからまだ1回も当たってない女神盛を打ちました

555Gの天井で家康降臨しました!
f:id:dhaepatatsuya:20190615041055j:plain








設定5以上の示唆も出たから全然勝てる気はしないけど粘ることにしました
f:id:dhaepatatsuya:20190615041134j:plain
左側のハートの中の色が金色なら設定5以上確定のようです

その後いつものように順調にメダルを削られて持ちメタルが100枚を切ったところで当たって家康降臨してくれました
f:id:dhaepatatsuya:20190615041509j:plain

最終的には350枚入れて1500枚ほどのメダルを流して終わりました
f:id:dhaepatatsuya:20190615041620j:plain








6号機を打つ度に内職とか平台とかいう言葉が浮かんで来ます

当たってる時は凄いことが起こってる感覚ですがメダルが下皿にしかなかったりします


おしまい
応援のPUSHお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村