楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/13 ツインドラゴンハナハナ

今日は16時からの稼動です

 

3543GでBIG18回  REG12回の台が捨てられていました

 

確率は設定6を超えてますが最後に猛連チャンして200Gで止めていった感じです

 

 

   

 

 

 

自分も同じように止めることがよくあるのでよっぽど小役や示唆の内容がよっぽど悪かったのだろうと思いながらもとりあえず着席

 

10GでスイカテンパイはずれからのREG

 f:id:dhaepatatsuya:20190614014744j:plain

 

 

 

   

 

 

 

 

その後100G以内のBIG連チャンが4回来ました

f:id:dhaepatatsuya:20190614014842j:plain 

 

 

 

   

 

 

 

 

その後嫌な予感が的中して全部飲まれて1K追加投資

f:id:dhaepatatsuya:20190614014954j:plain

 緑の丸で囲ったのは打ち初めた辺りです

 

 

 

結局最初のBIG4連チャンより少ない出玉で止め時を迎えました

f:id:dhaepatatsuya:20190614015229j:plain

 

総プレイ数3213G

BIG15回  BIG中スイカ11 玉龍0

REG5回  青1赤2緑1黄1

通常時ベル8.1

in100枚 out600枚程度

 

ベルが最初から最後まで8分の1を切っていたし他にいい台があれば移動したかったけど粘ってみました

 

最終的には設定1~4濃厚だと思います

 

  おしまい

 応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

   

 

 

 


にほんブログ村