楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

6/26 6の付く日が強い店へ

今日は6の付く日が強い店へ開店20分ごぐらいにやってきました

いつもはお客さんで溢れかえってるのに今日は3~4割程度しか居ません

前回の16日が全然出してなかったからだと思います

一度でも信頼を裏切るとこうなるんですね




とりあえずリスクを避けてディスクアップから打ちました
f:id:dhaepatatsuya:20190627044443j:plain
7kほどで赤7でした

そこから緩やかな波でBIG3回REG3回900G程回すして何かいい台ないかなと探してみると
f:id:dhaepatatsuya:20190627044848j:plain

必殺仕事人の右打ちランプを初めて見つけたのですかさず移動しました

結果は200円使って2連チャンで600円の換金…

換金する時凄く恥ずかしかったです

終わってからわかったのですが甘デジの1パチでした😰






ディスクアップは戻る程の価値ある台でもないと思

ったのでとりあえずマイフラワー30に50G程でかか

って4連チャン即ヤメされている台を打ちました
f:id:dhaepatatsuya:20190627045645j:plain
10Kほどで当たってその後100G以内で30連チャン

しました😆

8連で終わった40G後に中段チェリーで完走の20連







その後100G以内の単発2回で30連です!
f:id:dhaepatatsuya:20190627050136j:plain

20連中に中段チェリーをもう1回とBARチェリーを1回引きました

偏り過ぎですがその後はやっぱり永遠に横ばいで3時間半ひたすら下皿のメダルで打って21時30分頃にその台も終了することにしました
f:id:dhaepatatsuya:20190627050650j:plain

2000枚程浮いてめでたしめでたし

おしまい
応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村