楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

7/7 一年で一番期待されてる日

ラッキー7のゾロ目の日

そして日曜日ということもあってほぼ満席確定ですね!

18時から稼働しました

7の日がアツい大手3店人気台はほぼ満席で◯ハンが一番出てるように見えました

ハナハナの設定4程度の合算の台を1台打ったけど🔔があまりに少なく3Kで撤収しました

こうなったらいっそ過疎店行くしかないと思って覗いてみると想像以上にガラガラでした💦

沖ドキに660Gでノーボーナス昨日の最終履歴40Gの台があったのでとりあえずそこに着席

打ち出して思ったけど非等価だし前日連チャンヤメだし期待値マイナスのパターンでした💦

10K入れたところで光って何故か連チャン(^^)v

32G以内のゾーンで遅れはなかったけど🍒後にBIG🍉後にREGも来てドキドキモードに入ったかも知れません
f:id:dhaepatatsuya:20190708124212j:plain
🍒カナも来ました😆

12連チャンしました

最後の当たりがハズレの確定役でドキドキ入ったかと思ったらそこで抜けたから煮え切らなくて続行!

次の当たりも🍒カナの2連だから続行!

次が🍉次ゲームの当たりから6連チャンして本日終了しした

🍒カナは全部で3回来たからかなりラッキーです😋

f:id:dhaepatatsuya:20190708124639j:plain

2300枚程流して終了! 本日+32K