楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

7/8 モグモグ風林火山初打ち

14時から宛もなくいつもと違う店へ行ってみました

モグモグ風林火山が100G程回してありました

200G回ってれば当たるまで打つと勝てるらしいけど

全然回ってる台を見たことがないので今日はこれを初打ちしてみることにしました

400G付近でペリーが出て来ていきなり全国制覇になりました
f:id:dhaepatatsuya:20190709043655j:plain

700枚程出てヤメ時を探していたら

60G程でまたペリーがやって来て全国制覇できました

900枚程出ました

次は当たるまでやってみようと思い回したら640G迄ハマってREGでした

ショックでした…

国は3つしか取れてなかったけど8国に戻っていました

しかし60G程回すとまたペリーがやって来て全国制覇できました

f:id:dhaepatatsuya:20190709043845j:plain

そこから2400枚完走出来て嬉しかったです

f:id:dhaepatatsuya:20190709045415j:plain

まだ時間があったからもう一度当たるまでやって80G回して終了しました
f:id:dhaepatatsuya:20190709044724j:plain

9Kで当たってメダルは3600枚程流しました

BIG開始時にモグ姫を選ぶと設定示唆が出ることがあるみたいですが出なかったです

他にREG時の背景色変化なども見られませんでした

初打ちで完走も出来て超運が良かったです

おしまい