楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

7/13 Aタイプ全敗

沖ドキに狙えそうな台が5台くらいあったから土曜日のイベなしだけど朝から攻めてみました

よく考えたら朝から沖ドキは一瞬でお金がなくなるから朝はAタイプからうちました

花火通、ディスクアップ、ハナハナ全部当たらず一瞬で-20K

沖ドキのBモード狙いで15K使うと

なんとか光ってくれました

連チャン迄が重くて60K程やられました😢

f:id:dhaepatatsuya:20190715051602j:plain

時間潰しに猛獣王の高設定っぽい台へ移動

f:id:dhaepatatsuya:20190714155227j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20190714155311j:plain

獣3匹3回 獣1匹1回 パトカバチャンス1回と

高設定っぽくなったので粘ってみることに

f:id:dhaepatatsuya:20190714155629j:plain

ゴリサバで完走できて猛獣王REDを掴みました

f:id:dhaepatatsuya:20190714155822j:plain

獣3匹が6連チャンして高設定が気のせいっぽくなったところでf:id:dhaepatatsuya:20190714160031j:plain

沖ドキの天井狙いに切り換えました(21時)

f:id:dhaepatatsuya:20190714160159j:plain

天井REGからのベルカナでこれは取り返せるかと思ったけど1200枚で終了でした

総投資70Kからの-13Kで済んだから今日は稼働終了することにしました

おしまい