楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

7/15 マイジャグ3を粘ってみた

13時からの稼働

1店舗目を打たずにスルーして

2店舗目に行った店でマイジャグ3の高設定っぽい台を発見!

履歴からボーナス間300以上ハマり2回と今が400G

以上ハマってることから設定6は無さそうだけど合

算がいいからとりあえず座ると

f:id:dhaepatatsuya:20190716123147j:plain

2Kで🍒重複BIGが当たってくれました!

そこからしばらく回すと今度はBIG3回REG1回のジ

ャグ連をGET!

その後はBIGは来てもREGが少なく🍇も1/6.5のため

他に移動できる台がないか探していたら2つ隣の台

が設定6の合算以内で空いたので600枚程のメダルを持ってそちらへ移動

5Gほど回すと
f:id:dhaepatatsuya:20190716042945j:plain

🍒重複REGでした

そこからREG3回ジャグ連してBIGもREGも1/210に

なりました

そこからはREG多めでダラダラとメダルは増えずに

時間だけが過ぎました

🍇確率は良好だったため22時30分まで打ち続けま

した

f:id:dhaepatatsuya:20190716123249j:plain

結局数十枚増えたかどうかで終わりました😢

流し600枚程度 (50枚55返し)

個人3149G BIG9(1/350) REG(1/225) 🍇1/6.12

おしまい