楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

7/16 花火通で運勝ちし損ねました

今日は14時から稼働

6の付く日が強い店に来たけど良さそうな台は空いてなかった

花火通のBIGが3回だけかかってる(1/200)台に着席

5KでBIG🎉
f:id:dhaepatatsuya:20190717040550j:plain

そこから全部で7回連続でBIGが引けて出たメダルが1800枚という数字になりました

BIG中の設定推測要素ではこってこての設定1でした

ヤメ時を探っているとREGがポツポツ当たってしまいには設定6より良い確率になりました

お陰でヤメ時を見失って1200枚流してヤメる結果に…😢
f:id:dhaepatatsuya:20190717041241j:plain

まだ18時だったからその後いろんな台を打ち散らかしてヤメ時を更に見失って

22時過ぎに遂にマイナス域になって-6Kで閉店と共に終了

f:id:dhaepatatsuya:20190717041653j:plain

ここでヤメようって当たりがとことんREGで酷い立ち回りとなりました

しばらく稼働時間減らして打ち方も考えようと思います

おしまい