楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ファンキージャグラー】938Gハマった台


f:id:dhaepatatsuya:20210907024356j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😄

 

 

今回はファンキージャグラーを15時から22時くらい迄打ってめでたく3000枚出すことができたので記録として残しておきます

 

 

 

 

   

 

 

 

 

この日は昼過ぎからの稼働で1店舗目を見るだけで我慢して2店舗目に向かった先で見つけた台でした

 

この台は確か780Gくらいハマッていました

 

確率が凄く良かったのですかさず打つことにしました

 

ジャグラーで780Gもハマってたら設定6はなさそうだなってイメージです

 

大ハマリからのジャグ連を期待したけど

そんなものはあるわけなかった…

 

ノーマル機Aタイプですからね

スロット用語よく知らんけど🙄

 

 

 

   

 

 

 

 

結果はこちら↓


f:id:dhaepatatsuya:20210907030555j:image

 

個人3654G BIG23(🍒重2) REG11(🍒重3)

 

通常時🍒 =1/37

通常時🍇 =1/6.3

通常時🔔 =5回

 

データを録って後から見るとBIG確率1/159ってことがわかりました

驚異的な引きです😲

 

🔔は普段は載せないことの方が多いけど

たくさん出たから書いただけ(逆押し消化してます)

 

そういえば最近ジャグラー打ってても🤡揃いをほとんど見ないけど

右リール早く押しすぎなのかな…

 

 

この台は最初🍇確率すごく良かったけど1500G以降1/6.5とかになってたから

設定1すらありえると思ってました

 

最後の方で🍇確率も

🍒重複も

REG確率も良くなって

 

設定4と思ってよさそうかなって思いました


f:id:dhaepatatsuya:20210907030608j:image

ジャグラーで3000枚久々なのあえてドル箱とか写ってるの貼ってみた😄

 

実際には股のところでもう一箱メダルをつめつめしてます

 

小さいメダルだと小箱でも1000枚くらいになるんですね

 

久ぶりだったから感覚がまったく掴めない

 

 

日別のグラフではこの台はあと少しで5000枚のところに迫っています

 

いつもは最後はなるべく即ヤメを心がけてるけど

この台はたくさん出たこともあって294Gヤメとなりました

 

 

 

   

 

 

 

実はこの後21時45分から22時25分くらい迄

他のファンキージャグラーを打って設定5or6を確信してこの日を終了しました

(一応ですが個人的にそう思ってるだけ)

 

一応メモ残ってた

投資100枚 回収217枚 =+117枚

(グラフやデータはくだらないので割愛w)

 

この日最も嬉しかったのは最後にBIG12回REG11回で終わった

推定設定5or6に移動する行動をとって

結果を残して帰れたことです

 

※補足 この店は特定日にジャグラーが強い

 

 

 

調子に乗って長々と語り過ぎてしまったので今日はこの辺で

終わらせておこうと思います😊

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

 

~おしまい~

↓あなたのPUSHがブログ更新の活力になります!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村