楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

8/3 リゼロ6っぽい

18時から稼動したが夏休みの影響か座りたいと思えるような台も少なくて暫くして前日リゼロ6確を打てた過疎店へ移動

 

リゼロ16台中2台が6としか思えない挙動回数も付いていた

 

客付きは4人… すごい店です

 

そして少し波が荒いが設定6の可能性が充分ありそうな台を発見(自分が昨日6確した台よりは全然優秀)して思わず座ってしまった

 

2Gがらはじめて692Gで当たって丁度1000枚出ました

 

いきなり深いハマリだったけど白鯨を突破したためコンビニ経由したけど続けてしまいました

 

やってみると240G辺りで撃破成功!そこから思っていた設定6のような波が来て

 

22時10分にゼロかラッシュ終了後32G回して終了

 

持ちメダル650枚使用  流し1672枚(50貸55返) 

 

効率よく立ち回れて満足です

 

  おしまい