楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/30 凱旋にて初の真正ゴッドインゴッド引けました(約68万分の1?)

15時から稼動

 

1店舗目惨敗

-35K

 

捲くることを考えたら等価じゃないとキツイと思って47貸47返しの店へ移動

 

2店舗目

20時からゴッド凱旋

 

780Gくらいからの天井狙い

 

1116Gで遅れが出たけど今日は2回他店のハーデスで遅れが出て何も起こらなかったから早打ちで消化したらGODが揃っちゃった

 

動画撮影が趣味の自分としては絶対撮影しておきたかった瞬間が…

 

そしてツイッターにGOD動画を上げるためにGOD中のアツい演出を撮ろうとか考えてたら画面にPUSUボタンが出てここがシャッターチャンスや!と思いスマホを構えました

f:id:dhaepatatsuya:20191031061354j:plain

 

まあ21時過ぎにGOD引いてこんなことしてる場合じゃないんですけどね…

 

今は趣味打ちだからいいんです

 

f:id:dhaepatatsuya:20191031061437j:plain 

PUSHボタンを押すと『激熱』の文字が!

 

そしてストップボタンを押すとドゥルルルル!

f:id:dhaepatatsuya:20191031061512j:plain

 

22時30分くらいに終わったけど40Gと30Gで自力で当てて

 

f:id:dhaepatatsuya:20191031061615j:plain

 

 

f:id:dhaepatatsuya:20191031061642j:plain

閉店の止められるまで打ってAT中に終了

 

たしか画面上では14連

 

799枚投資3947枚回収

 

 

あ~ 楽しかった💓

 

本日トータル+32K

 

  おしまい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村