楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【パチンコ】遂に天井搭載付きパチンコが出た!?

f:id:dhaepatatsuya:20200429102553j:plain


ご無沙汰してます!
ジョニー・ナミノリです

現在コロナウイルス対策でパチスロ自粛中です

パチスロ実践記事を上げていたブログですが今はコロナウイルスと戦う時ですね!







パチスロを打っている場合でもないので更新も自粛していますが…

忘れ去られてもいけないと思いブログを更新することにしました



f:id:dhaepatatsuya:20200429102605j:plain
実際にどの台にハマリ救済機能があるか迄は今回は敢えて言いません


自粛中ですので緊急事態がおさまったら打ちに行ってみたいです



ここ最近はスロットメインで打っていましたがパチンコにも目を光らせなければと思っています

パチンコにも設定や天井があるなら活用してみたいですね!







早くコロナウイルスが終息して

ゴールデンウィーク後に緊急事態宣言が解除されることを祈ります


それではまた✋







おしまい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ここを押して貰えると喜びます