楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナビ通】2021/4/30


f:id:dhaepatatsuya:20210430150027j:image

ハナビ通赤七

 

お疲れ様です!

ジョニー・ナミノリです😊

 

今回はゴールデンウィーク中の朝から打って少し勝って帰ってきた立ち回りを公開します

 

   

 

 

眠剤を2つ飲んでも眠れなかったジョニー

 

朝9時を過ぎて家の隣の店舗がオープンしました

 

0が付く日がいつもメイン台は満客になる店にノコノコ行くことになりました💦

 

ハナハナやジャグラーは満客でしたが空いてました‼️

 

一番普通に打ちたいハナビ通

 

自分のオハコなんです😃

 

どうせ設定1だろうけどやるしかありません

 

↓履歴はこちら


f:id:dhaepatatsuya:20210430150903j:image

なんか暗くて見にくいですね…

ドンマイ   以後気をつけます

 


f:id:dhaepatatsuya:20210430151115j:image

BIGやREGの確率が高設定域のうちにヤメれました

 

かちかちくん使ったんですけどね…

数値を出すまでもなく圧倒的に全ての数値が設定1以下だったので割愛します

 

   

 

 

個人的な話ですが大事なのは設定1だと思った時にいかに勝ってる状態で稼働を終了できるかだと思っています

 

朝から満客状態の店は優良台に座れた人以外は移動もできずやられ続けるしかなくなります

設定1しかない中で一瞬でもいい波を引いたらいかにそこで身を引くかが大事だと思っています

 

勝って店から出た瞬間

勝ててよかったよかった😄

という気持ちになれます

 

 

 

↓こちらは自作した表ですw

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-8.png

 

細かすぎるけど必要のない数値は省いた解析ブログを作ってみたくてワードプレスにて挑戦中です

 

https://johnnynaminori.wordpress.com/ハナビ通/(新しいタブで開く)

 ↑設定差のある重要事項だけをまとめた表を作ってあります

よければご活用ください!

 

 では今回はこのへんで👋

 ここまでのご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

 

~おしまい~

 ↓よければ押してやってくださ~い❕

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村