楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ディスクアップ 勝ちました😄


f:id:dhaepatatsuya:20210729222053j:image

異色BIGキタ━(゚∀゚)━!

 

 

お疲れ様で~す♪

ジョニー・ナミノリです🤨

 

今回はブログに残そうと決めながら更新しそびれていたディスクアップを無理矢理載せておこうと思います

 

なぜ無理矢理かというとカチカチくんをまた失ったから肝心な数値が載せれないことに気付いてしまったのです😭

 

前回2つ同時に買ったので1つ紛失していることに1週間も気付かなかった…

 

 

   

 

 

 

 

さて  それでは本台


f:id:dhaepatatsuya:20210729223038j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20210729223148j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20210729223212j:image

 

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20210729223235j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20210729223248j:image

 

今回は何も語りません…

 

もしカチカチくんが見つかったらそこにディスクアップの数値の詳細が残っていると思うので見つかり次第ブログを編集し直したいと思う今日この頃です😀

 

個人的には設定あると思うのですが小役の数値が設定1,2の可能性が高いのでやめることとなりました

 

 

 

   

 

 

 

 

ブログ更新をサボり過ぎたのでここに残しておきます

 

2021年7月29日

ジョニー・ナミノリ

 

~おしまい~

↓やる気スイッチ押してください‼️

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村