楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【アイマリン】MAX連チャンした日


f:id:dhaepatatsuya:20211030205506j:image

 

はいこんばんわ〜!

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回はアイマリンがMAXボーナスたくさん引けて沢山出た台の記録を残しておきたいと思います

 

今回は時間短縮の為に手短に終わらせたいと思います

 

 

   

 

 

 

 

あまり手が込んだブログを作ると次回作るのが億劫になったりするんですw

 

億劫→おっくう

 

普段はこの言葉使いませんが使ってみた

 

 

 

さっそくですがメモ貼り↓
f:id:dhaepatatsuya:20211030205921j:image

そういえばこの台

座って1Gで当たって4連チャンして全部飲まれたけどその記録がメモから消えてしまっています

 

これは大当たり履歴を当たる度に作成したという涙ぐましいメモになります

 

 

   

 

 

 

実は1K辺りの回転数をメモるために書いていたんですがスクショに納まりきらないのでサンプルは消しました

 

600G程の調べで

1K辺り20.7回転でした

 

実際20〜22の間くらいだと思います

 

閉店時の大当たり回数↓
f:id:dhaepatatsuya:20211031060617j:image

全部で63回大当りを引きました

そのうちMAXボーナスが11回なのですごくいい数値です

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211031060812j:image

投資が19Kで回収が19036玉

 

甘デジになのに頑張ってくれました😆

 

アイマリンの自己新記録更新です🎊

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

↓今回は初めて金ハイビゾーンという演出が見れました😄
f:id:dhaepatatsuya:20211031055157j:image

 

 

保留連チャン確定の演出みたいですね

 

 

アイマリンは普段の釘調整がキツイ店ばかりなので釘調整が良い時はわかりやすいな〜

 

と思いました

 

完成度が凄く高い台だと思うのでもっとメイン機種として置いて甘い調整をしてほしいと思いました

 

 

今回はこの辺で終了したいと思います🙂

☆アイマリンの解析を貼っておきます

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン – パチスロ解析

 

 

訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

↓PUSHが更新の励みになります!

 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村