楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

7/4 東4プラザへ行ってみた

今日は4の付く日が強い店が近くにあるから8時まで起きてだけどいつものように寝てしまって

起きたら昼過ぎだった💦

近所の店に行くとお客さんが全然いなかった

出てる台はあるけど空きそうにないから20分以上かかるけど東4プラザへ行くことにしました

来てビックリここも客付きは通常営業程度でした

戦国乙女という台がノーボーナスで300G程回して空いてたからとりあえずやってみることにしました

3k使ったところで
f:id:dhaepatatsuya:20190705033909j:plain

この台は初めて打ったからとりあえず喜んでたけど赤7だと30G×2.9枚程度しか出ないみたいで下皿にメダルがパラパラ程度

その後すぐに
f:id:dhaepatatsuya:20190705034302j:plain

白7も当たって連チャンゾーンみたいなところを抜けるまでに全部で

赤7が3回 白7が2回当たって660枚のメダルを残してヤメ時が来ました

そのメダルで正宗やキングハナハナを打って遊んでいたら20時に持ちメダルが300枚になったところで

勝ってるうちにヤメることになりました(+2K)

煮え切らないので帰る途中にある47枚等価の◯ハンへ寄って

ハナハナ、マイフラワー30、沖ドキを少しずつ打ちました

最後に(21時30分)マイジャグ4の高設定ハマりの台を見つけて合計6K使って18K出しました
f:id:dhaepatatsuya:20190705035508j:plain

グラフの一番右側のはね上がった部分が打ったところです
f:id:dhaepatatsuya:20190705035718j:plain
一番最後に帽子ペカも見れて満足です(^_^)

本日+14K

おしまい