楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ偶数】にハマる 最後は【リゼロ】で挽回

f:id:dhaepatatsuya:20210214003448j:plain
久々に沖ドキを打ってしまいました

ドキドキモードには入るんですけどね…







お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです✨


今回は2/13の稼働を残しておきたいと思います

~沖ドキ~
f:id:dhaepatatsuya:20210214003713j:plain

最初は🍉次ゲームが高速点滅で当り!
少し連チャン

次は🍒の次ゲームから連チャン
f:id:dhaepatatsuya:20210214003946j:plain
左のみ点滅=ドキドキモード以上で喜んでました

f:id:dhaepatatsuya:20210214004053j:plain
取りこぼしてしまったけど🍒カナもGet!

しかしあまり続かなかった

その後600G以上ハマったとこで🍉重複と思われるREG これが変則の光方でした=ドキドキモード確定

しかし大した連チャンもせずに終了

確実にドキドキモード2回入ってるけど1000枚すら越えなかったです

500枚くらい残して終了







~リゼロ~
打つ台もないしリゼロで一勝負してみました

240G付近で前兆

f:id:dhaepatatsuya:20210214004550j:plain
これは行けそう‼️

f:id:dhaepatatsuya:20210214004617j:plain
なんとか少し戻ってきました


勝てない日もあるのでリゼロでスパッと撤収しました

確定ドキドキモード2連続不発はつらかったです

なかなか毎回思い通りには行かないですね!

明日はいいことありますように✨




~おしまい~

応援プッシュお願いします↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村