楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ギンパラ 夢幻カーニバル319Ver.】初めて連チャンした日

f:id:dhaepatatsuya:20210815192101j:plain
500円で1/319の台で確変の方が引けました😆
1年以上ぶりです!


はい!こんばんわ~☆
ジョニー・ナミノリです😊


今回はギンギラパラダイス夢幻カーニバルでいい結果が出たので
その記事を載せておきたいと思います







この日は打ちに行こうかどうか迷っていたのですが
やっぱり行かなきゃという気持ちになって
夜8時過ぎに強い取材の入っている店に着きました


スロットはいい台が空いていない状況でした…



そしてガラガラだけど一度は連チャンさせてみたかった
夢幻カーニバルの釘調整をみるとわりといい感じでした


500円投資したところで17回 回っての確変大当りをいきなりGET!!


YouTubeにつなぎ合わせて貼っておきました


ネット環境が悪いのでコメントを入れるのに時間がかかるので
今回はコメントなしの動画になりましたが
今後上手く編集できるように頑張ります



こちらはメモになります↓
f:id:dhaepatatsuya:20210815192759j:plain


ただのムラだとは思いますが500円で物凄く回りましたw


連チャンが終わったらもういい時間だし
即ヤメで帰ることにしました








こんな日が何回かあるととても楽に立ち回れますが最近は
こんな感じの勝ち逃げが多い気がしますw


f:id:dhaepatatsuya:20210815192612j:plain

打ったのはグラフのほぼ6連チャンってなってる右肩辺りの部分のみ😄

この日は満足して帰って次の日の仕事に備えてぐっすり眠りました









自分は初代ギンパラ時代にパチプロしてたので
役物が懐かしくてたまりません🤗


~おしまい~
↓励みになるのでよかったら押してってね~!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村