楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【リゼロ】開始1Gで強🍒 鬼天国ループ


f:id:dhaepatatsuya:20210517121946j:image

 

 

お疲れ様です!

ジョニー・ナミノリです🙂

 

 

今回は最近の稼働かリセット台のリゼロを打ったら1Gで強🍒が出て結果鬼天国ループに入った稼働を載せておきます

 

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20210517122150j:image

 たまにしか見れないSSSRも見れました

 

 

ここからは鬼天国ループ抜け後の画像になると思います

(1週間程前なのであまり覚えてない)


f:id:dhaepatatsuya:20210517122209j:image

 逆押しで黒を狙え!の支持が出たから狙ったら

2リール目で白7がテンパって白7を狙えに切り替わりました

 

嬉しい瞬間!


f:id:dhaepatatsuya:20210517122233j:image

 この日の最高獲得枚数は1375枚

 

1400枚を超えると完走(2400枚)の抽選率がすごく上がるみたいだけど届きませんでした…

 

↓メモ
f:id:dhaepatatsuya:20210517122403j:image

 鬼天国ループ抜けてからも3連続でATに突入させれました

最後に1回敗北してヤメ

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20210517122427j:image

 こちらはなんか凄いことが行われている画像


f:id:dhaepatatsuya:20210517122445j:image

こうしてグラフだけ見ると右肩上がりの高設定を連想してしまいますが

設定は謎です…

予想では3or5

閉店後のグラフでは伸びてなかったので3濃厚でかと思われます

 

偶数設定は体操の入る多さや示唆がすぐ出るので今回の葉奇数設定

 

 

 

この日はたしか昼過くらいから始めて19時には帰ったかと思います

1台目の1G目で強🍒を引いただけでバラ色のスロット生活が送れますw

 

 

~おしまい~

↓やる気が出ボタン

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村