楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】推定設定3 見切りヤメ

f:id:dhaepatatsuya:20220708031832j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

 

今回は見切りヤメしたハナハナを熱く語ろうと思って長い文を書いていたけど仕上がりそうなときに不具合か操作ミスで全文飛んでしまったので

 

やる気をなくして手短に書き残しておきたいと思います(もう稼働の時間)

 

 

   

 

 

早速スタート🎬

↓メモ
f:id:dhaepatatsuya:20220708031850j:image

カチカチくん持ってなかったから

🔔メモに書き込んでやってみたw

 

一点読みで設定3と感じたところで試合終了

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220708031929j:image

R確率も悪くなった

🔔確率も悪くなった


f:id:dhaepatatsuya:20220708031954j:image

最後にB中🍉がたくさでなければあんなに沢山でなければあと7Kくらいのまれる前にヤメれたんだけどなぁ…

 

次の日この台のグラフ見たらしっかり下山してたから命拾いしました😋

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

〜おしまい〜

↓よければ押してくださいな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村