楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

スロットで地道に増やす


f:id:dhaepatatsuya:20220119070809j:image

ガメラ揃ったかと思ったらJAC上乗せ濃厚のバイラスが対戦相手で大量獲得できる予感!

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😃

 

今回は日別連勝しだしたので暫く記録をペタペタ貼ってどんどん消化していくだけのブログを作っておいておきたいと思います

 

少しずつ編集能力もアップしていくと思うので暖かい目で見守ってやってください😇

 

 

 

   

 

 

 

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20220119071038j:image

結果はいつもどうり大したことなかった

 

勝利してからペナの影響で全然ボーナス揃わなかった

 

そういえば違う日だけど勝利画面出てるのに何回回しても全然何も起こらないから店員呼んでる人見かけたことありますw

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220119071053j:image

撃破してJAC+1の画


f:id:dhaepatatsuya:20220119071105j:image

終了画面

 

 

 

   

 

 

 

2台目
f:id:dhaepatatsuya:20220119071118j:image

少し勝てた🙃


f:id:dhaepatatsuya:20220119071243j:image

🍒重複の画


f:id:dhaepatatsuya:20220119071329j:image

設定4かな〜

と思いながら打ちました

 

 

 

 

 

3台目
f:id:dhaepatatsuya:20220119071344j:image

打ちだしたのは閉店近づいてる21時すぎ

やらかした〜😣

 

勝てるプランではなかったと思います


f:id:dhaepatatsuya:20220119071355j:image

REG単発…

終了

 

 

 

4台目

f:id:dhaepatatsuya:20220119071410j:image

年が明けてからハナハナの設定が少し入るようになった気がします


f:id:dhaepatatsuya:20220119071422j:image

777の画像🤩

 

 

ただの稼働日記ですが見方によってはこんな機種が勝ちやすいのかな〜

とか参考になるところはあるかもしれません

 

・とにかくガメラは甘い

・Aタイプは安定感がある

 など…  

(無理矢理自分の◯ソ稼働を為になるものだと宣伝しだした🤣)

 

 

編集時間も押しているので今回はこの辺で👋

 

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

〜おしまい〜

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村